プロスピAのムダ知識

プロスピAの攻略ブログです。自分の気になったことなど、他のブログとはちょっと変わった視点で書いていきます!

【攻略】リアルタイム対戦(リアタイ)でのコツ

千賀選手のフォーク、大谷選手の豪速球と、打つのが至難の業のリアルタイム対戦でのコツです。

  1. 設定を変える
  2. 数をこなす

1つ目ですが、各種設定の打撃カーソル移動速度を、4 or 5あたりにします。

そうでないと、リアルタイム対戦のストレートはカーソルが間に合わないと思います。反射神経が命です!!

初期設定で使っている方は是非変更してみてください。

最初は感度が良すぎて慣れないと思いますが、リアルタイム対戦のためです! 

ããã­ã¹ãAãå種設å®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

2つ目はコツでも何でもないですが、ひたすら数をこなしましょう!

リアルタイム対戦は基本は勝てば昇格、負けたら残留なので、数をこなすといつか昇格します!(=ボーナスでエナジーがもらえます!)

今日から是非リアルタイム対戦してみてください♬