プロスピAのムダ知識

プロスピAの攻略ブログです。自分の気になったことなど、他のブログとはちょっと変わった視点で書いていきます!

【攻略】デイリーミッション

意外とエナジー獲得で馬鹿にできない、デイリーミッションの攻略法です。

デイリーミッションは、Vロード、試練、チャンジカップ、必勝アリーナなどの試合でミッションを達成できると、エナジーやコインが毎日ゲットできます。

 

~裏技編~

  • 特訓をXX回する

普通にすると面倒なのですが、スカウトで適当にC, Dランクの選手を集めて、Dランクに1人Cランクの選手を特訓の餌とすると、100コインで成功になります。

 

~コツ編~

  • 三振をXX回取る

なかなか難しい三振。確率をあげるには、

  1. 球威が高い
  2. 変化球がB以上
  3. 抑え
  4. 対角線の攻め+緩急

1,2は三振確率が上がるパラメータですね。3が意外とミソですが、終盤のとき、交代で自由に選んで出せるので、登板機会を多く設けることができます。イコール三振の機会も多くなりますね。

4は、ストレートと遅めの変化球を交互に対角線に投げます。コンピュータ相手だと読まれないので、対角線と緩急でほとんどいけます。

コツコツエナジー貯めちゃいましょう!

ããã¤ãªã¼ããã·ã§ã³ããã­ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ