プロスピAのムダ知識

プロスピAの攻略ブログです。自分の気になったことなど、他のブログとはちょっと変わった視点で書いていきます!

【リーグ】消費スタミナ1/2はお得か

今更ですが、先月開催された、消費スタミナ1/2について考えてみます。

消費スタミナ1/2は、1試合20エナジーが10エナジーで出来るようになるもので、突然1日限りで開催されます。

個人的には、自動試合でひたすら数をこなすものと思っています。

さて、実際エナジー収支的にはお得でしょうか?

これだけ見るとマイナスですね。

しかし!10周のタイミングで最低50エナジーもらえます。

そうすると、

  • Vロード10周:約450エナジー(全勝前提、自然回復考慮)
  • 報酬:約180~230エナジー(勝利報酬含)

やっぱりマイナスでした(笑)

ただ、育成が捗るので、これくらいのマイナスであれば、自動試合でひたすら走る方が得だと思っています! 

ããã­ã¹ãA æ¶è²»ã1/2ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ