プロスピAのムダ知識

プロスピAの攻略ブログです。自分の気になったことなど、他のブログとはちょっと変わった視点で書いていきます!

【選手】スピリッツ4300選手の完全早見表(Series1選手用)

2023年のプロスピAで新たに登場したSeries1選手についての情報をお届けします。
特にスピリッツMAX4300選手の早見表を中心に解説します。

2023Series1選手の特徴

2023年のプロスピAには新たにSeries1選手が加わりました。主な登場選手は先発、中継ぎ、ショート、センターとなっています。

登場選手としては、巨人の坂本選手は注目の選手となっており、多くのユーザーが強化を目指しています。しかし、ガチャには一部不具合が報告されているので、注意が必要ですね。

最後に、スピリッツMAX4300選手の早見表を以下に示します。
このデータは継承を考慮しており、一部の情報は推測値となっていますのでご注意を。

スピリッツ一覧(MAX:4300)

画像