プロスピAのムダ知識

プロスピAの攻略ブログです。自分の気になったことなど、他のブログとはちょっと変わった視点で書いていきます!

【選手】スピリッツ4500選手の完全早見表(B9&TH/侍ジャパン選手用)

侍ジャパンも同じく4500になります。

プロスピファンにとって、B9&TH(ベストナイン&タイトルホルダー)の第一弾スタートは大きなニュースですね。
特に、巨人ファンにとっては岡本選手の登場が特に注目されるポイントでしょう。

B9&TH(第1弾)ガチャの概要

2024年1月26日15:00から2月2日14:59まで開催されるこのガチャは、プロスピAプレイヤーにとって見逃せないイベントです。
30連ごとに限定Sランク選手1名が確定で入手できるこのスカウトは、特に注目すべき点です。ただし、限定Sランク選手確定分は90連目で終了するため、計画的にガチャを引くことが重要です。

当たりランキングと選手の能力評価

このガチャでは、柳田悠岐選手や村上頌樹投手など、多くの優秀な選手がランクインしています。例えば、柳田選手は総合値162と非常に高く、ミートパワーA同値で現役最強クラスの打力を誇ります。また、村上投手は総合値160で、上方修正により球威制球A同値に強化されています。

ガチャを引くべきか?

このガチャは、最強決定戦で上位を目指す方にとっては必須です。しかし、無課金プレイヤーの場合、3月下旬のグランドオープンに向けてエナジーを温存することがおすすめです。アニバーサリーやエキサイティングよりも優先度は低いとされているため、自分のプレイスタイルに合わせてガチャを引くかどうかを検討しましょう。

さて、最後はスピリッツ4500速報の早見表です!
4400でオーダー固めている方は、極4から強化になるので、結構大変です!

スピリッツ一覧(MAX:4500)