プロスピAのムダ知識

プロスピAの攻略ブログです。自分の気になったことなど、他のブログとはちょっと変わった視点で書いていきます!

【その他】守備範囲の広さ

プロスピAの守備範囲の見方を知っていますか?シフト選択をクリックするだけで、その違いを確認できます。特に外野の守備範囲は、ランクによって大きく変わります。

また、走力が守備範囲にどれくらい影響を与えるのか、その真相に迫ります。

守備範囲のランクとその違い

外野の守備範囲は、Cランク以下だとかなり狭くなります。一方、Sランクの守備範囲は非常に広いことが特徴です。

走力の影響について

走力が守備範囲に影響を与えるという噂がありますが、具体的な影響度合いはまだ不明です。

プロスピA】リアタイは守備いい奴と当たるとキッツイなあ | パワ速@プロスピA攻略まとめ

 

f:id:prosupia:20210122105855p:plain