プロスピAのムダ知識

プロスピAの攻略ブログです。自分の気になったことなど、他のブログとはちょっと変わった視点で書いていきます!

【攻略】超合体プロスピヒーローズの攻略情報

ダルビッシュセレクションに新イベントが始まりました!

新イベントの超合体プロスピヒーローズの攻略情報まとめです!

ランキングに参加しない人は自動試合でOK

当イベントの累計報酬は勝利回数のみで獲得ポイントはランキングのみ影響ありますので累計報酬だけが目的の人は全て自動試合でOKです。

ただし、活躍報酬でストック経験値(400~500)がGETできますので、経験値を稼ぎたい方は試合操作で活躍pt500まで稼ぐのがオススメです。

ランキング参加勢はホームラン&三振が奪える選手編成

当イベントはイベントオーダー使用で経験値は通常オーダーに入る為、育成度外視で手持ち選手で最もホームランや三振が奪える選手を編成しましょう。

敵は弱いので、スピリッツ3000前後の過去の選手でもスピリッツ負けは基本ないので、スピリッツよりは能力的に強い選手を優先的に使いましょう。

通常オーダーは全て育成したい選手を編成

当イベントの対戦はイベントオーダーで行い、経験値は通常オーダーに編成している選手に入りますので、操作性や強さなどは一切無視で通常オーダーは全て育成したい選手で編成しましょう。
レベルMAXの選手を入れるとかなりもったいないので育てたい選手がいなくてもDランクやCランクを編成し経験値変換するなりしていきましょう。

超合体を使用するタイミング

累計報酬のみで撤退する人は超合体できるようになったら即使用でOKです。獲得経験値が2倍になるので速攻で使いましょう。
ランキングに参加する人は幹部が巨大化したタイミングで超合体を使用しましょう。次の幹部も必ず巨大化するので超合体中に2回巨大化と戦う事ができ、ポイントも多く獲得できます。

プロスピA攻略】超合体プロスピヒーローズ|イベント攻略 – プロスピA攻略サイト