プロスピAのムダ知識

プロスピAの攻略ブログです。自分の気になったことなど、他のブログとはちょっと変わった視点で書いていきます!

【攻略】2024 グランドオープン情報

今年も待ちに待ったグランドオープンの季節がやってきました。2024年のグランドオープン特番が3月20日に放送され、その内容が盛りだくさんであることが明らかになりました。今回は、その魅力を余すことなくお伝えします!

新たなスタートを切る4ポジションの発表

2024年のグランドオープンでは、二塁手中堅手、先発、中継ぎの4ポジションが新たに実装されます。これらのポジションには、多くの選手が新たに加わり、ゲームの戦略性がさらに深まること間違いなしです。

グランドオープン福袋と球春到来プレゼントスカウト

3月26日15:00からは、グランドオープン福袋が開催されます。また、同じく3月26日15:00からは、無料でSランク選手1人確定の10連スカウトが引ける「球春到来プレゼントスカウト」も開催されます。この機会に、強力な選手を手に入れましょう!

イチローセレクションの開催

プロスピAファンにはたまらない、イチローセレクションの開催も決定しました。開催日時は未定ですが、続報に期待大です。

このように、2024年のグランドオープンは見どころ満載です。新たな選手の実装やイベントの開催など、プロスピAをさらに楽しむための内容が盛りだくさん。皆さんもこの機会に、プロスピAの世界を存分にお楽しみください!

グランドオープン