プロスピAのムダ知識

プロスピAの攻略ブログです。自分の気になったことなど、他のブログとはちょっと変わった視点で書いていきます!

【予想】2020年 B9&TH選手の能力一覧

ちょっと気が早いですが、ベストナインとタイトルホルダーの能力予想です!

例年だと1月中旬に第一弾登場ですね!

選手の能力に関してですが、基本は2020 Series2の能力+1で予想しています。
※ちなみに、メジャー挑戦中の菅野投手、西川選手は除外しています。

サプライズで能力が上昇しそうな選手としては栗山選手ですね。
栗山選手はもうちょっとミートが上がる気がしますが、そうなるとミパ同値が崩れます...
さてどうするコナミさん!? Bのミパ同値を期待!?

投手一覧

投手は菅野投手がいない状況だと、大野投手でしょうか。

中継ぎ特性が消えないうちに山本投手っていうのもアリでしょうか???
f:id:prosupia:20201223231511p:plain

野手一覧

野手は安定の柳田選手ですが、アニバで出ているので+100のスピリッツで欲しいかどうか、というところですかね。
アニバで逃がした方は要ゲットです!

鈴木選手もミートAで見栄えが良くなりましたね!
f:id:prosupia:20201223231744p:plain

 

プロスピA-ベストナインいつ?2020B9TH登場選手が確定! | プロ野球スピリッツA-攻略Tips