プロスピAのムダ知識

プロスピAの攻略ブログです。自分の気になったことなど、他のブログとはちょっと変わった視点で書いていきます!

【攻略】2021 お正月ガチャのOB確率

OB第三弾が始まりました。

ボーナスガチャは久保田投手と嬉しいような微妙なような...ということでお正月ガチャに気持ちを切り替えです!

狙いは、王、城島、落合選手!!

仕様が変わる可能性がありますが、2020年のお正月ガチャをおさらいしておきます。

5回目がOB確定で、それ以外はSランク確定のOB確率30%ですね。

ちなみに、Sランク確定の5回で、OBが一度も出ない確率は

17%!!

多いとみるか少ないと見るか...

5人に1人は6回引いてOBが確定の1人っていうこともあり得るガチャです。お正月までに引くか引かないか考えましょう!!f:id:prosupia:20201228201447p:plain