プロスピAのムダ知識

プロスピAの攻略ブログです。自分の気になったことなど、他のブログとはちょっと変わった視点で書いていきます!

【選手】気になる選手の能力先取り(2021series1)

2021年series1開始に伴い、個人的に気になる選手のSランク能力を確認(予想)します。

まずは替えのきかないこちらの選手から!

ソフトバンク 柳田選手

  • ミ:84
  • パ:83
  • 走:80
  • 守:75!

ミパ同値は崩れましたが、オールAに加えて、センターの守備がBに乗りました!今年は柳田選手センターが増えそうです!

ヤクルト 山田選手

  • ミ:77
  • パ:81
  • 走:81
  • 守:74

浅村選手、外崎選手と好みが分かれるセカンドですが、山田選手はほぼ現状維持、ほっとした方も多そうな能力です!

西武 森捕手

  • ミ:80
  • パ:74
  • 走:73
  • 守:65
  • 肩:70

こちらもほぼ現状維持!捕手は今年も森選手が人気そうです!

次からは巨人選手です!

巨人 丸選手

  • ミ:79
  • パ:80
  • 走:74
  • 守:75

守備がA圏内から落ちましたが、さすがの能力ですね!

巨人 岡本選手

  • ミ:71
  • パ:83
  • 走:59
  • 守:74!

守備がBに上がりました!最近の守備は安定しますしね!あとはミートがもう少し欲しい!!

巨人 菅野投

  • 球:83
  • 制:85
  • ス:83

安定のオールA!球威がもう少し、、は欲張りですかねw

巨人 亀井選手

  • ミ:72
  • パ:74
  • 走:74
  • 守:ライト73、レフト67
  • 肩:80

開幕戦のヒーローも載せておきます!まだまだ能力維持!亀様出たらとります!w

画像