プロスピAのムダ知識

プロスピAの攻略ブログです。自分の気になったことなど、他のブログとはちょっと変わった視点で書いていきます!

【検証】Vロード報酬でSランクは出るのか?

プロスピAの中で、Vロードのストーブリーグスカウト報酬でSランクが出るかどうかは、多くのプレイヤーにとっての疑問でした。
この記事では、その都市伝説についての検証結果を共有します。

Vロード報酬の真実

都市伝説として囁かれていたVロードのストーブリーグスカウト報酬でのSランク獲得!!プロスピを開始してから1000日以上が経過した今、ついにSランク選手を獲得することができました。
特に、★6のVロードでの獲得だったため、非常に驚きの結果となりました。

都市伝説の真実

多くのプレイヤーが疑問に思っていたこの都市伝説。
しかし、実際には4年間で1回のSランク獲得という結果でした。これを基に、皆さんも気長に待つことが大切だと感じます。

まとめ

Vロードの報酬としてSランク選手を獲得することは難しいかもしれませんが、不可能ではありません。この記事を参考に、プロスピAでのプレイを楽しんでください。

f:id:prosupia:20210720180023p:plain